アクセスカウンタ

自己責任Blog

プロフィール

ブログ名
自己責任Blog
ブログ紹介
競馬ソフト PositionAnalyzer をもとにした推奨馬を紹介していきます。
買い方や資金配分は”自己責任”でお願いします。
ヒトのせいにしないでね・・・。

フォローしておくと 自己責任Blogの更新を見逃さずにすみますよ

人気ブログランキング

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
11月18日の予想
11月18日の予想 また天気悪そうですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 00:15
11/11-12の注目馬
前開催の注目馬です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 23:05
11月12日の結果
昨日の予想がこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 23:35
エリザベス女王杯の予想
エリザベス女王杯の予想 今回のエリザベス女王杯の予想の最重要ポイントは? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 00:48
11月12日の予想
11月12日の予想 土曜日の予想は軸がずれてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/11 22:26
11月11日の結果
昨日の予想がこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/11 20:35
11月11日の予想
11月11日の予想 本日は注目馬としてピックアップしていた馬から入ってみたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/10 23:54
11/3-11/5の注目馬
久々の好天でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/10 19:38
3連休のご報告
3連休のご報告 Twitter をご覧の方はご承知でしょうが、3連休を使って東京競馬場に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/06 22:38
11月5日の結果
>注目は京都2R ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 18:18
11月5日の予想
注目は京都2R ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 23:04
11月4日の結果
いまだに府中に滞在中なので書式がおかしくなっちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 21:31
11月4日の予想
さて私はいま、東京競馬場に向かって移動中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/03 23:22
11月3日の結果
ただ今、移動中でいつもと書式違うかもしれません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/03 20:54
11月3日の予想
11月3日の予想 今週から福島開催が始まる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 22:31
10/28−10/29の注目馬
次走巻き返しの可能性のありそうな馬をピックアップしていますが、先週(先々週)はかなり特異な馬場だったことに注意してください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/01 21:48
ありがとうございます〜
ありがとうございます〜 「競馬」ブログのユーザーランキングで、な…なんと2位にランクアップしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/30 21:07
10月29日の結果
やっちまった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/30 00:13
秋天の予想変更
東京9Rを見て予想を変更します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 14:54
天皇賞秋の予想
先日のGate.Jで北島オーナーが「有馬を取らせてあげたい」って言ってた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 13:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

自己責任Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる